影山チャンと早番だあ(≧ω≦*)

今日は荘司サンも来る日だから、そしたらミーティングだあ(><)
何ゆわれるんだろ?(・◇・)
なんかいろ②引き止められるのかな?笑

てかめっちゃロックマン人口多くて笑えるー(≧ε≦)
昨日ペタしてるとき、誰のとこ行ってもロックマンなんだもん←←

見てておもろいわあ♪〃

夢チャンもおもろいこと考えつくよねっ(・◇・)

ロックマンパワーで①日頑張れそー☆★