影山チャンと早番だあ(≧ω≦*)
今日は荘司サンも来る日だから、そしたらミーティングだあ(><)
何ゆわれるんだろ?(・◇・)
なんかいろ②引き止められるのかな?笑
てかめっちゃロックマン人口多くて笑えるー(≧ε≦)
昨日ペタしてるとき、誰のとこ行ってもロックマンなんだもん←←
見てておもろいわあ♪〃
夢チャンもおもろいこと考えつくよねっ(・◇・)
ロックマンパワーで①日頑張れそー☆★
今日は荘司サンも来る日だから、そしたらミーティングだあ(><)
何ゆわれるんだろ?(・◇・)
なんかいろ②引き止められるのかな?笑
てかめっちゃロックマン人口多くて笑えるー(≧ε≦)
昨日ペタしてるとき、誰のとこ行ってもロックマンなんだもん←←
見てておもろいわあ♪〃
夢チャンもおもろいこと考えつくよねっ(・◇・)
ロックマンパワーで①日頑張れそー☆★