学校でガイダンスみたいの終わって今から帰るだあ(´∀`)

よしみと待ち合わせして、そこでうちらの甘ったれ生活の話して笑って(・◇・)
そいでガイダンス行ったんだけど、最初照明がぼんやりだったから眠くてさあ↓↓笑(><)

でもちゃんと起きて、話聴いてたよ?笑

なんか話してくれた人が妙に熱くてっ(≧ε≦)

あたしも頑張ろーって気になったしね←え

今から帰ったらお給料の使い道の計算しますわ☆★

「撲滅☆無駄遣い」運動始めますっ!!!!!!