学校でガイダンスみたいの終わって今から帰るだあ(´∀`)
よしみと待ち合わせして、そこでうちらの甘ったれ生活の話して笑って(・◇・)
そいでガイダンス行ったんだけど、最初照明がぼんやりだったから眠くてさあ↓↓笑(><)
でもちゃんと起きて、話聴いてたよ?笑
なんか話してくれた人が妙に熱くてっ(≧ε≦)
あたしも頑張ろーって気になったしね←え
今から帰ったらお給料の使い道の計算しますわ☆★
「撲滅☆無駄遣い」運動始めますっ!!!!!!
よしみと待ち合わせして、そこでうちらの甘ったれ生活の話して笑って(・◇・)
そいでガイダンス行ったんだけど、最初照明がぼんやりだったから眠くてさあ↓↓笑(><)
でもちゃんと起きて、話聴いてたよ?笑
なんか話してくれた人が妙に熱くてっ(≧ε≦)
あたしも頑張ろーって気になったしね←え
今から帰ったらお給料の使い道の計算しますわ☆★
「撲滅☆無駄遣い」運動始めますっ!!!!!!