雨だあー↓↓

まぢ嫌ー!!!!!
なんなんだ、まったく(><)
もーいい加減縮毛かけた方がいいのかなあ?(pд<。)


んー。。。
そのうち行こうかにっ(・◇・)

今日は店長休みの日やけー、楽しいなっ★☆
④時までだけど↓↓

そのあとは学校だあ(*n´ω`n*)

いってきまあーお♪