雨だあー↓↓
まぢ嫌ー!!!!!
なんなんだ、まったく(><)
もーいい加減縮毛かけた方がいいのかなあ?(pд<。)
んー。。。
そのうち行こうかにっ(・◇・)
今日は店長休みの日やけー、楽しいなっ★☆
④時までだけど↓↓
そのあとは学校だあ(*n´ω`n*)
いってきまあーお♪
まぢ嫌ー!!!!!
なんなんだ、まったく(><)
もーいい加減縮毛かけた方がいいのかなあ?(pд<。)
んー。。。
そのうち行こうかにっ(・◇・)
今日は店長休みの日やけー、楽しいなっ★☆
④時までだけど↓↓
そのあとは学校だあ(*n´ω`n*)
いってきまあーお♪