img.png
★☆ま★お☆に★や☆ん★★は☆っ★ぴ☆い★ば☆あ★す☆で★え☆★☆

(*/ω\*)

いやー、まぢめでたいっ(*n´ω`n*)

もうまおにやんの歌声にはいつも癒されてるし、歌詞には助けてもらっとるよ♪〃
なんであんなに可愛いんすか?(≧ε≦)笑
あたしもまおにやんみたいになりたいけどっ←←

まぢこれからも大好きっww
これからもシドのボーカリストとして、いい歌詞書いてねぇっ(Wω≦*)

メジャーデビューしても、ちゃんとついてくから、今まで通りのシドでいてくださあーい*゜(´∀`)ノ


おーまー先輩、まぢおめでとーございますっε=(*・∀・)ノ