★☆ま★お☆に★や☆ん★★は☆っ★ぴ☆い★ば☆あ★す☆で★え☆★☆
(*/ω\*)
いやー、まぢめでたいっ(*n´ω`n*)
もうまおにやんの歌声にはいつも癒されてるし、歌詞には助けてもらっとるよ♪〃
なんであんなに可愛いんすか?(≧ε≦)笑
あたしもまおにやんみたいになりたいけどっ←←
まぢこれからも大好きっww
これからもシドのボーカリストとして、いい歌詞書いてねぇっ(Wω≦*)
メジャーデビューしても、ちゃんとついてくから、今まで通りのシドでいてくださあーい*゜(´∀`)ノ
おーまー先輩、まぢおめでとーございますっε=(*・∀・)ノ
(*/ω\*)
いやー、まぢめでたいっ(*n´ω`n*)
もうまおにやんの歌声にはいつも癒されてるし、歌詞には助けてもらっとるよ♪〃
なんであんなに可愛いんすか?(≧ε≦)笑
あたしもまおにやんみたいになりたいけどっ←←
まぢこれからも大好きっww
これからもシドのボーカリストとして、いい歌詞書いてねぇっ(Wω≦*)
メジャーデビューしても、ちゃんとついてくから、今まで通りのシドでいてくださあーい*゜(´∀`)ノ
おーまー先輩、まぢおめでとーございますっε=(*・∀・)ノ
