⑨時くらいから、久々にジャンヌのDVD観ちゃった(*/ω\*)ワラ

まぢ歌詞とかエロイんだけど、普通に大音量でしょーチャンと鑑賞しちゃったあ(・◇・)

まぢ昔すごいジャンヌ好きやったなあーww
FCも入ってたしね.+:。( *ゝω・)ワラ

またジャンヌにはまりそー☆★

とりま10時やから、レッドカーペットみなきゃ(´∀`)