⑨時くらいから、久々にジャンヌのDVD観ちゃった(*/ω\*)ワラ
まぢ歌詞とかエロイんだけど、普通に大音量でしょーチャンと鑑賞しちゃったあ(・◇・)
まぢ昔すごいジャンヌ好きやったなあーww
FCも入ってたしね.+:。( *ゝω・)ワラ
またジャンヌにはまりそー☆★
とりま10時やから、レッドカーペットみなきゃ(´∀`)
まぢ歌詞とかエロイんだけど、普通に大音量でしょーチャンと鑑賞しちゃったあ(・◇・)
まぢ昔すごいジャンヌ好きやったなあーww
FCも入ってたしね.+:。( *ゝω・)ワラ
またジャンヌにはまりそー☆★
とりま10時やから、レッドカーペットみなきゃ(´∀`)