今PCで見てるー☆★
明希さままぢ池やあ(≧ε≦)
しかもおーまーも池やあ★☆
明希さまは、肉じゃが作ってほしいんだあ?
まぢ模範解答っ(*n´ω`n*)
ゆうやに厳しいわー、今日♪
明希さまのためなら肉じゃが作っちゃうっww笑(Wω≦*)
しんぢは魚おろせる人がいいんやね☆★
マオちゅん今日ノリ②やあ(´∀`)
しかも卵かけご飯一緒に混ぜて食べたいとか、ネタかあー!!!!笑
ハッピーバースデーマオってゆー企画なんだよっ笑(・∀・)
自分でゆっちゃうとこ笑っちゃう★☆
ゆうやがバースデーソング歌っとるー(・◇・)しかも秀樹バージョン♪〃
ケーキまで普通に出てきちゃったしー(ノ∀`)
カット済みやし☆★
皆でケーキ食べてていいなあー(*/ω\*)
やべ、見ながらレポってるあたし(>∀<)笑
明希さまがせっかく喋ろうと思ったのに、マオちゃんにカットされてたあー(><)
まぢスルーされてる明希さま川湯☆
しかも聞きたいことは、休みの日何してんの?て話らしいよ(^∇^)ノ彡★
まぢうけるっ♪


てか、明希さまがケーキずっと食べてたらゆうやに頭叩かれてたー笑☆★
もっといぢったげて(・◇・)笑
文化祭の話とかしてんのいいけど、微妙にピンクな話してますけどー(≧ε≦)笑っ
まぢピンクすぎですけどっ(ノ∀`)
しんぢの秋はビンビンらしいっす←←
次の質問は最近買ったもの★
マオやんは卵
突然②③日はおーまーの誕生日って話が。。。
しんぢはXBOX
きみひこは靴
わざ②足見せてくれてありがと☆
明希さま、高校んときこんにゃくってゆわれてたんかあΣ(・ω・ノ)ノ
明希こんにやく…
こんにやく明希
とかどんだけだよ(≧ε≦)笑
ゆうやはいいスーツ
らしいよ!!!!!????
マオにやん、笑ってて可愛い★☆
ゆや、スーツについて喋りまくってる←←
で気付いたら番組終わったあー(><)
明希さまの銃の話とか★
てかシドのフリートークはやばいっww
しかもアメスタまた来月あるらしいー!!!!!!
来月は行こうかなあ(*・θ・`*)笑
しんぢママはマオやんのこと好きで、ゆやのことは嫌いだったらしい笑←←
うける★☆
明希さままぢ池やあ(≧ε≦)
しかもおーまーも池やあ★☆
明希さまは、肉じゃが作ってほしいんだあ?
まぢ模範解答っ(*n´ω`n*)
ゆうやに厳しいわー、今日♪
明希さまのためなら肉じゃが作っちゃうっww笑(Wω≦*)
しんぢは魚おろせる人がいいんやね☆★
マオちゅん今日ノリ②やあ(´∀`)
しかも卵かけご飯一緒に混ぜて食べたいとか、ネタかあー!!!!笑
ハッピーバースデーマオってゆー企画なんだよっ笑(・∀・)
自分でゆっちゃうとこ笑っちゃう★☆
ゆうやがバースデーソング歌っとるー(・◇・)しかも秀樹バージョン♪〃
ケーキまで普通に出てきちゃったしー(ノ∀`)
カット済みやし☆★
皆でケーキ食べてていいなあー(*/ω\*)
やべ、見ながらレポってるあたし(>∀<)笑
明希さまがせっかく喋ろうと思ったのに、マオちゃんにカットされてたあー(><)
まぢスルーされてる明希さま川湯☆
しかも聞きたいことは、休みの日何してんの?て話らしいよ(^∇^)ノ彡★
まぢうけるっ♪


てか、明希さまがケーキずっと食べてたらゆうやに頭叩かれてたー笑☆★
もっといぢったげて(・◇・)笑
文化祭の話とかしてんのいいけど、微妙にピンクな話してますけどー(≧ε≦)笑っ
まぢピンクすぎですけどっ(ノ∀`)
しんぢの秋はビンビンらしいっす←←
次の質問は最近買ったもの★
マオやんは卵
突然②③日はおーまーの誕生日って話が。。。
しんぢはXBOX
きみひこは靴
わざ②足見せてくれてありがと☆
明希さま、高校んときこんにゃくってゆわれてたんかあΣ(・ω・ノ)ノ
明希こんにやく…
こんにやく明希
とかどんだけだよ(≧ε≦)笑
ゆうやはいいスーツ
らしいよ!!!!!????
マオにやん、笑ってて可愛い★☆
ゆや、スーツについて喋りまくってる←←
で気付いたら番組終わったあー(><)
明希さまの銃の話とか★
てかシドのフリートークはやばいっww
しかもアメスタまた来月あるらしいー!!!!!!
来月は行こうかなあ(*・θ・`*)笑
しんぢママはマオやんのこと好きで、ゆやのことは嫌いだったらしい笑←←
うける★☆