今PCで見てるー☆★

明希さままぢ池やあ(≧ε≦)


しかもおーまーも池やあ★☆

明希さまは、肉じゃが作ってほしいんだあ?
まぢ模範解答っ(*n´ω`n*)

ゆうやに厳しいわー、今日♪

明希さまのためなら肉じゃが作っちゃうっww笑(Wω≦*)

しんぢは魚おろせる人がいいんやね☆★

マオちゅん今日ノリ②やあ(´∀`)
しかも卵かけご飯一緒に混ぜて食べたいとか、ネタかあー!!!!笑

ハッピーバースデーマオってゆー企画なんだよっ笑(・∀・)

自分でゆっちゃうとこ笑っちゃう★☆

ゆうやがバースデーソング歌っとるー(・◇・)しかも秀樹バージョン♪〃

ケーキまで普通に出てきちゃったしー(ノ∀`)
カット済みやし☆★

皆でケーキ食べてていいなあー(*/ω\*)

やべ、見ながらレポってるあたし(>∀<)笑

明希さまがせっかく喋ろうと思ったのに、マオちゃんにカットされてたあー(><)
まぢスルーされてる明希さま川湯☆

しかも聞きたいことは、休みの日何してんの?て話らしいよ(^∇^)ノ彡★

まぢうけるっ♪





てか、明希さまがケーキずっと食べてたらゆうやに頭叩かれてたー笑☆★

もっといぢったげて(・◇・)笑

文化祭の話とかしてんのいいけど、微妙にピンクな話してますけどー(≧ε≦)笑っ

まぢピンクすぎですけどっ(ノ∀`)

しんぢの秋はビンビンらしいっす←←

次の質問は最近買ったもの★

マオやんは卵

突然②③日はおーまーの誕生日って話が。。。

しんぢはXBOX

きみひこは靴
わざ②足見せてくれてありがと☆

明希さま、高校んときこんにゃくってゆわれてたんかあΣ(・ω・ノ)ノ

明希こんにやく…

こんにやく明希

とかどんだけだよ(≧ε≦)笑

ゆうやはいいスーツ

らしいよ!!!!!????

マオにやん、笑ってて可愛い★☆

ゆや、スーツについて喋りまくってる←←

で気付いたら番組終わったあー(><)

明希さまの銃の話とか★

てかシドのフリートークはやばいっww


しかもアメスタまた来月あるらしいー!!!!!!

来月は行こうかなあ(*・θ・`*)笑

しんぢママはマオやんのこと好きで、ゆやのことは嫌いだったらしい笑←←

うける★☆