最近くぅチャンのTABOOって歌が気になるー(´∀`)笑

なんかあれは同性愛の歌っぽいけど(><)

もーTSUTAYAで借りれるのかなあ?(・◇・)

てか明日TSUTAYA行こうっと★☆
他にも借りたいのあるし←←(ノ∀`)