るーひー★やっと休憩だあー(・◇・)でお昼買いにスーパー行ったら、88円均一とかやってたもんだからめっちゃ買っちゃった★☆でも餃子とかもなんだよ?(><)そりゃ買うっしょーwwあたしまぢ主婦やわあ(´∀`)