おーまー先輩ww今日買ったシドのDVD観てるけど、①言でゆったらまぢやばいっww(≧ω≦*)とかゆって全部は時間ないから観てないんだけど★☆おーまー先輩、まぢ池やし歌上手すぎるっ(´∀`)明希さまはねー、普通にやばいっwwand boyfriendのときの明希さま、まぢ川湯(ノ∀`)微熱はまぢ泣きそうだし(>_<)歌詞にうるってきちゃうよ。。。