今日買ったシドのDVD観てるけど、①言でゆったらまぢやばいっww(≧ω≦*)



とかゆって全部は時間ないから観てないんだけど★☆


おーまー先輩、まぢ池やし歌上手すぎるっ(´∀`)

明希さまはねー、普通にやばいっww

and boyfriendのときの明希さま、まぢ川湯(ノ∀`)

微熱はまぢ泣きそうだし(>_<)

歌詞にうるってきちゃうよ。。。