今家着いたあ(*´ω`*)

ちゃんとさっき眼科行ってきたよ☆★

先生に「今度は右目が痛くなっちゃったんですっ」てゆったら笑ってた↓↓( ̄□ ̄;)
しかも今回は表面に傷があったらしくて、注射みたいのを目にさしたんよ↓↓

そんときなんか、「痛くないからねー。我慢してねー。」って…あたし小さい子ぢゃないんだからさっ(//△//)笑

しかも微妙に痛かったし↓↓

で目薬②本もらったよ(´∀`)

これでもー大丈夫っしょ★☆笑

あ、今日白のニット帽買っちゃった(・◇・)
明日きっと雨だから湿気対策で被ろっかな☆★