今家着いたあ(*´ω`*)
ちゃんとさっき眼科行ってきたよ☆★
先生に「今度は右目が痛くなっちゃったんですっ」てゆったら笑ってた↓↓( ̄□ ̄;)
しかも今回は表面に傷があったらしくて、注射みたいのを目にさしたんよ↓↓
そんときなんか、「痛くないからねー。我慢してねー。」って…あたし小さい子ぢゃないんだからさっ(//△//)笑
しかも微妙に痛かったし↓↓
で目薬②本もらったよ(´∀`)
これでもー大丈夫っしょ★☆笑
あ、今日白のニット帽買っちゃった(・◇・)
明日きっと雨だから湿気対策で被ろっかな☆★
ちゃんとさっき眼科行ってきたよ☆★
先生に「今度は右目が痛くなっちゃったんですっ」てゆったら笑ってた↓↓( ̄□ ̄;)
しかも今回は表面に傷があったらしくて、注射みたいのを目にさしたんよ↓↓
そんときなんか、「痛くないからねー。我慢してねー。」って…あたし小さい子ぢゃないんだからさっ(//△//)笑
しかも微妙に痛かったし↓↓
で目薬②本もらったよ(´∀`)
これでもー大丈夫っしょ★☆笑
あ、今日白のニット帽買っちゃった(・◇・)
明日きっと雨だから湿気対策で被ろっかな☆★