眠いよぉー(´Q`)。oO
しかも⑤連勤の最終日だからかなり疲れとります↓↓(>_<)
でもって今日はめっちゃハードスケなの←←( ̄□ ̄;)
⑨時半から③時までバイト→④時20分から学校
ってゆースケジュールなんよ(>∀<)
こんな予定にしたあたしがいけないんだけど、ちゃんとできっかなあ(´∀`)
しかも、もしかしたら学校のあと陽子に会いに行かなきゃいかんかもだしー。。。
どーなる、あたしっ!!!!
まあ、なんとかなるっしょ★☆
ぢゃあいってきまあーす(´∀`)
しかも⑤連勤の最終日だからかなり疲れとります↓↓(>_<)
でもって今日はめっちゃハードスケなの←←( ̄□ ̄;)
⑨時半から③時までバイト→④時20分から学校
ってゆースケジュールなんよ(>∀<)
こんな予定にしたあたしがいけないんだけど、ちゃんとできっかなあ(´∀`)
しかも、もしかしたら学校のあと陽子に会いに行かなきゃいかんかもだしー。。。
どーなる、あたしっ!!!!
まあ、なんとかなるっしょ★☆
ぢゃあいってきまあーす(´∀`)