眠いよぉー(´Q`)。oO

しかも⑤連勤の最終日だからかなり疲れとります↓↓(>_<)

でもって今日はめっちゃハードスケなの←←( ̄□ ̄;)

⑨時半から③時までバイト→④時20分から学校

ってゆースケジュールなんよ(>∀<)

こんな予定にしたあたしがいけないんだけど、ちゃんとできっかなあ(´∀`)

しかも、もしかしたら学校のあと陽子に会いに行かなきゃいかんかもだしー。。。

どーなる、あたしっ!!!!


まあ、なんとかなるっしょ★☆

ぢゃあいってきまあーす(´∀`)