もーにん(・◇・)③度寝してもーただ( ̄□ ̄;)笑いやー、にしてもよく寝たっ★☆今日は遅番だから頑張るぞぉ←←(´∀`)あ、昨日宿題①つ目ちゃんと終わらせたあ♪〃お腹空いたからご飯食べようっと(ノ∀`)