あたしが狙ってたワンピ売切れてたあー(>_<)

で、400円もかけて行ったのに何も買わないのは、釈だからセシル行ってダルメ柄のワンピ買っちゃった★☆

あとニット帽とピアス、ネックレス、ポン②ゴム買ったあ(´∀`)


来週も限定でワンピ出るから来週こそゲットしちょるー(・∀・)


今から帰るだ♪