あたしが狙ってたワンピ売切れてたあー(>_<)
で、400円もかけて行ったのに何も買わないのは、釈だからセシル行ってダルメ柄のワンピ買っちゃった★☆
あとニット帽とピアス、ネックレス、ポン②ゴム買ったあ(´∀`)
来週も限定でワンピ出るから来週こそゲットしちょるー(・∀・)
今から帰るだ♪
で、400円もかけて行ったのに何も買わないのは、釈だからセシル行ってダルメ柄のワンピ買っちゃった★☆
あとニット帽とピアス、ネックレス、ポン②ゴム買ったあ(´∀`)
来週も限定でワンピ出るから来週こそゲットしちょるー(・∀・)
今から帰るだ♪