バイト終わったあ(・◇・)

いやー、まぢ暇疲れしたしー↓↓

原田チャンと影山チャンに「足痛そう」ってゆわれるくらい足痛かったよー(゜△・)゜

でも!!!!!

今からちょっくら立川行ってくるっ(´∀`)ww欲しいもの決まってるから、買ったらすぐ帰って宿題やんなくちゃあ(>∀<)

しかも今日、長崎・鹿児島に移動教室行ってたしょーチャンが帰ってくるよー★☆

お土産なんだろなあー♪〃

てか今日ブラッディマンディやんけっ(^ω^)

☆三浦春馬☆
☆佐藤健☆

とかまぢ最高っしょ(ノ∀`)

もちビデオ予約してきたよ←←