今から帰るぢょー♪〃
まぢ阿久根シスターズは笑えるっ(´∀`)
もうね、今日はいろ②笑ったし←←
オーストラリアの話聞いたらまたオーストラリア行きたくなったし(・◇・)ww
なんか、いいなあー♪
あたしもまた海外で暮らしたいっ(ノ∀`)

エミ、キヨは最近のプリの写り具合にまぢでビックリしとっておもろかったにっ.+:。( *ゝω・)

ピース間違って鼻に指しちゃったっ笑☆★
でね、土間行ったんだけど、まぢうちらいっぱい食べたし騒いだし、店員さんごめんねー(>_<)笑
特にエミがやりよる!!!!!
違うかあー(^◇^*)/笑
それで思い出したけど、今日レッドカーペットのSPやろ!???(´∀`)
ちゃんとビデオ予約したもんねー★☆
あ、エミ&キヨまた帰国したら遊ぼうねー(^ω^)
違うかあー!!!!!!!!!笑
まぢ阿久根シスターズは笑えるっ(´∀`)
もうね、今日はいろ②笑ったし←←
オーストラリアの話聞いたらまたオーストラリア行きたくなったし(・◇・)ww
なんか、いいなあー♪
あたしもまた海外で暮らしたいっ(ノ∀`)

エミ、キヨは最近のプリの写り具合にまぢでビックリしとっておもろかったにっ.+:。( *ゝω・)

ピース間違って鼻に指しちゃったっ笑☆★
でね、土間行ったんだけど、まぢうちらいっぱい食べたし騒いだし、店員さんごめんねー(>_<)笑
特にエミがやりよる!!!!!
違うかあー(^◇^*)/笑
それで思い出したけど、今日レッドカーペットのSPやろ!???(´∀`)
ちゃんとビデオ予約したもんねー★☆
あ、エミ&キヨまた帰国したら遊ぼうねー(^ω^)
違うかあー!!!!!!!!!笑