学校終わったから、今から原田チャンと渋谷で遊んでくるよぉ(´∀`)w

何気プライベートで遊ぶの初だから緊張しちゃうっ笑(≧ω≦*)

最近原宿ばっかりだったから渋谷とか久々やし★☆

109とか行っちゃう!!??


こたえは聞いてなあーい(^ω^)


あ、書類も無事出せて一安心★〃