今からちょっと学校行ってくるっww(*・θ・*)
えーこと秘密の場所に行ってくるっちゃ★
てか、あたし今日証明写真とるつもりなのに、普通にカラコン入れてて焦ったあー(>_<)
学校に提出すんのにいかつすぎやろー↓↓笑
だから普通のコンタクトにかえたよ♪笑
お腹空いたあー( ̄□ ̄;)
てかさっき気付いたんだけど、去年の今日オーストラリアに留学しに旅立ったんだなあって思って(´∀`)
①年て早いっ!!!!!笑
なんか早いっ!!!!!
ほんとこの①年あっという間やった(・◇・)でもいっぱいいろんな人に出会えたかなあー★☆
なんだかんだゆってもまたオーストラリア行きたいなあー(ノ∀`)
次はカナダとかでもいいけどっww笑←←
てか、京王線遅れてる!!??(ノД`)
えーこと秘密の場所に行ってくるっちゃ★
てか、あたし今日証明写真とるつもりなのに、普通にカラコン入れてて焦ったあー(>_<)
学校に提出すんのにいかつすぎやろー↓↓笑
だから普通のコンタクトにかえたよ♪笑
お腹空いたあー( ̄□ ̄;)
てかさっき気付いたんだけど、去年の今日オーストラリアに留学しに旅立ったんだなあって思って(´∀`)
①年て早いっ!!!!!笑
なんか早いっ!!!!!
ほんとこの①年あっという間やった(・◇・)でもいっぱいいろんな人に出会えたかなあー★☆
なんだかんだゆってもまたオーストラリア行きたいなあー(ノ∀`)
次はカナダとかでもいいけどっww笑←←
てか、京王線遅れてる!!??(ノД`)