今からちょっと学校行ってくるっww(*・θ・*)
えーこと秘密の場所に行ってくるっちゃ★

てか、あたし今日証明写真とるつもりなのに、普通にカラコン入れてて焦ったあー(>_<)
学校に提出すんのにいかつすぎやろー↓↓笑


だから普通のコンタクトにかえたよ♪笑


お腹空いたあー( ̄□ ̄;)

てかさっき気付いたんだけど、去年の今日オーストラリアに留学しに旅立ったんだなあって思って(´∀`)
①年て早いっ!!!!!笑

なんか早いっ!!!!!

ほんとこの①年あっという間やった(・◇・)でもいっぱいいろんな人に出会えたかなあー★☆

なんだかんだゆってもまたオーストラリア行きたいなあー(ノ∀`)

次はカナダとかでもいいけどっww笑←←

てか、京王線遅れてる!!??(ノД`)