バイト終わったよよー☆★

今日、売上をのせようと思って社販したさあ(´∀`)
モコ②ベスト買っただよ♪

で、荒井チャンと協力してなんとか①④いきやしたあ(≧ω≦*)

よく頑張った←え(>_<)

明日からまた学校生活が始まるとか不思議なかんぢ!!!!!





これが噂の昨日買ったブーツ★☆

モコ②しててあったかいんよ(・◇・)

ヒールも結構あるし、いいかんぢ♪


明日も履くぞっ(^∇^)ノ彡★

さあて、帰るかな←←