おつかれちやんバイト終わったよよー☆★今日、売上をのせようと思って社販したさあ(´∀`)モコ②ベスト買っただよ♪で、荒井チャンと協力してなんとか①④いきやしたあ(≧ω≦*)よく頑張った←え(>_<)明日からまた学校生活が始まるとか不思議なかんぢ!!!!!これが噂の昨日買ったブーツ★☆モコ②しててあったかいんよ(・◇・)ヒールも結構あるし、いいかんぢ♪明日も履くぞっ(^∇^)ノ彡★さあて、帰るかな←←