バイト終わったあ♪〃
今日はね、まぢ忙しかった(pд<)だって、明日返品しなきゃいかん商品が大量にあって、それを原田チャンがやってたからあたしはタグの計算とレジ閉めの両方やんなきゃいかんくて、まぢテンパりながら頑張ったよぉ←←(´∀`)
おかげで、なんとか両方を①⑤分で終わらせられたってゆー☆★
で、今日原田チャンとイロチでピアス買ったにっ(・◇・)
星がついててキラキラしてて可愛いのぉ♪〃
今度遊ぶときつけるんだあ.+:。( *ゝω・)
あとは…レギンス買ったかなあー☆★
ふぇー。。。
疲れたから家帰ったら、彩冷えるろーかなあ(ノ∀`)ww
今日はね、まぢ忙しかった(pд<)だって、明日返品しなきゃいかん商品が大量にあって、それを原田チャンがやってたからあたしはタグの計算とレジ閉めの両方やんなきゃいかんくて、まぢテンパりながら頑張ったよぉ←←(´∀`)
おかげで、なんとか両方を①⑤分で終わらせられたってゆー☆★
で、今日原田チャンとイロチでピアス買ったにっ(・◇・)
星がついててキラキラしてて可愛いのぉ♪〃
今度遊ぶときつけるんだあ.+:。( *ゝω・)
あとは…レギンス買ったかなあー☆★
ふぇー。。。
疲れたから家帰ったら、彩冷えるろーかなあ(ノ∀`)ww