やあっとまた休めるー☆★

今日ね、ライブ用に買ったブーツ履いてるんだけど


めっちゃ楽ちんっ(*n´ω`n*)

ウェッジやし、ショートだから脱ぎやすいし←←


買って正解だにっ(´∀`)ww


あ、ライブで思い出したけど、昨日買ったグッズでぇす★☆


リオちゃんとの約束だからさあ(Wω≦*)

新曲はまぢいいっwwいい歌詞やし、曲がたまんないっ(・◇・)リピート確実ですなっ☆★