☆休憩でしっ☆やあっとまた休めるー☆★今日ね、ライブ用に買ったブーツ履いてるんだけどめっちゃ楽ちんっ(*n´ω`n*)ウェッジやし、ショートだから脱ぎやすいし←←買って正解だにっ(´∀`)wwあ、ライブで思い出したけど、昨日買ったグッズでぇす★☆リオちゃんとの約束だからさあ(Wω≦*)新曲はまぢいいっwwいい歌詞やし、曲がたまんないっ(・◇・)リピート確実ですなっ☆★