やっとお昼だにょ☆★

今日久々に荘司サンと仕事してるんだけど、なんか楽しいO(≧∇≦)o

なんか荘司サンは喋りやすいんだよね←←

原田チャンは高橋チャンが辞めたこと知らなくて、あたしが朝ゆったらめっちゃビックリしてた(pд<。)

そりゃそーだよね!!!!

つい一昨日まで出勤してたのに、もー来ないとか信じらんないよね(゜△・)゜

今から原田チャンとハンバーグ食べちゃうぞ(´∀`)ww