やっとお昼だにょ☆★
今日久々に荘司サンと仕事してるんだけど、なんか楽しいO(≧∇≦)o
なんか荘司サンは喋りやすいんだよね←←
原田チャンは高橋チャンが辞めたこと知らなくて、あたしが朝ゆったらめっちゃビックリしてた(pд<。)
そりゃそーだよね!!!!
つい一昨日まで出勤してたのに、もー来ないとか信じらんないよね(゜△・)゜
今から原田チャンとハンバーグ食べちゃうぞ(´∀`)ww
今日久々に荘司サンと仕事してるんだけど、なんか楽しいO(≧∇≦)o
なんか荘司サンは喋りやすいんだよね←←
原田チャンは高橋チャンが辞めたこと知らなくて、あたしが朝ゆったらめっちゃビックリしてた(pд<。)
そりゃそーだよね!!!!
つい一昨日まで出勤してたのに、もー来ないとか信じらんないよね(゜△・)゜
今から原田チャンとハンバーグ食べちゃうぞ(´∀`)ww