終わったよぉ(・◇・)
まぢ感動★まぢ最高★彩冷えるありがとー♪〃

し・か・も
来春メジャー決定おめでとぉー+゜(o′∀`o)。+゜

あおチャン、夢チャン、イン様の涙忘れないよっ←←
どこまでもついてくからあ★☆

セトリは覚えてないけどー。。。
始まりはTheMe☆★しかも爆発ってゆーとっこうがやばかったあ←←思わずキャーゆったしね!!!!!

歌った歌は
●ミカヅキノキセキ
●ブラウニー
●ひなげし
●桜舞う季節に
●0010
●三秒
●デジタルネバーランド
●新曲②曲
●Shine
●七色の空のオクターブ
●ユビサキ
●cubic
●I'm vogue
●DAYDREAM
●君の声と約束
●キリサメ
●十六夜風
●合鍵
あと忘れちった↓↓

最初の麺が出て来るとこで、夢チャンの番んときいきなり夢チャンが消えたの!!!!
…夢チャン、始まりからすっころんでたあ(・◇・)笑

でMCであおチャンに突っ込まれてたし←←
しかも、大分気にしてたみたいで何度もいぢけてたし(ノ∀`)笑

あおチャンのお台場の思い出めっちゃ笑えた★☆
あおチャン、高所恐怖症なんに、よく観覧車頑張ったねっ(>∀<)

で、あおチャンが夢は願わないと叶わないってゆってて、すごい心に響いたあー☆★

長くなるから②に続くー(・◇・)




ライブ後のZepp←←