ぢゃぢゃぢゃーん☆☆
今回のネイルはこんなかんぢかなあ(´∀`)

黒、紫、ピンクで悩んだ結果これにしました☆★

しかも今回は長さ出しちゃった←←


可愛い!!??(・◇・)笑


今からしょーチャンとミスドでらんち(^ω^)