バイト終わったよー☆★
まぢ足痛くてしんどかったあ↓↓
なんてゆーの、気だけで動いてるってかんぢ(>∀<)
でもこの靴が伸びるまでの辛抱だにっ←←

これは昨日買ったブレス♪フワ②で気持ちいーんだなあ(´∀`)ww
しかもモノトーンってのがいいっ(^ω^)笑

続きまして、今日のまさこです★☆
違うかあー!!!!!!!笑
原田チャンですっ(o≧▽゚)o
まぢうちら疲れ果ててるは、足痛いはで軽く休憩してたよ(/'□')/
重傷だ、まぢで↓↓
明日は休みだからゆっくり休もうねε=(*・∀・)ノ
て、あたしライブやあーん☆★
もー体ボロ②だよ。。。(゜△・)゜