バイト終わったよー☆★

まぢ足痛くてしんどかったあ↓↓

なんてゆーの、気だけで動いてるってかんぢ(>∀<)

でもこの靴が伸びるまでの辛抱だにっ←←




これは昨日買ったブレス♪フワ②で気持ちいーんだなあ(´∀`)ww

しかもモノトーンってのがいいっ(^ω^)笑




続きまして、今日のまさこです★☆
違うかあー!!!!!!!笑

原田チャンですっ(o≧▽゚)o

まぢうちら疲れ果ててるは、足痛いはで軽く休憩してたよ(/'□')/

重傷だ、まぢで↓↓


明日は休みだからゆっくり休もうねε=(*・∀・)ノ

て、あたしライブやあーん☆★
もー体ボロ②だよ。。。(゜△・)゜