今バスで帰るとこー☆★
立川でまずモディ行ったの(´∀`)で、原田チャンはキープしてたニット帽買ってました★☆
で、デコ電できるとこで、原田チャン携帯やってもらってその間ブラ②してあたしは黒と白のブレスげっちゅ(^ω^)wwしかも半額だったから②こで①つ分の値段!!!!!!!
で、すんげー待たされたあげく出来た携帯見たらガタガタやし、はみ出てるしで原田チャンご立腹チャン(゜△・)゜あたしは待たされたことにご立腹チャン(´∀`笑)
で、フロム行きたかったのにー閉まってたあ(>_<)
だからルミネ行って、ソニプラで②人で化粧品買いーの、あたしは他にダルメのストールと白ポン②のゴムと、カーキのストール付きTシャツワンピ買ったあ←←(ノ∀`)
明日着ようかなっ☆★
であまりに疲れたから帰宅ー(・◇・)なかんぢで♪
あ、今からコメ返やるだよ(>∀<)
立川でまずモディ行ったの(´∀`)で、原田チャンはキープしてたニット帽買ってました★☆
で、デコ電できるとこで、原田チャン携帯やってもらってその間ブラ②してあたしは黒と白のブレスげっちゅ(^ω^)wwしかも半額だったから②こで①つ分の値段!!!!!!!
で、すんげー待たされたあげく出来た携帯見たらガタガタやし、はみ出てるしで原田チャンご立腹チャン(゜△・)゜あたしは待たされたことにご立腹チャン(´∀`笑)
で、フロム行きたかったのにー閉まってたあ(>_<)
だからルミネ行って、ソニプラで②人で化粧品買いーの、あたしは他にダルメのストールと白ポン②のゴムと、カーキのストール付きTシャツワンピ買ったあ←←(ノ∀`)
明日着ようかなっ☆★
であまりに疲れたから帰宅ー(・◇・)なかんぢで♪
あ、今からコメ返やるだよ(>∀<)