今バスで帰るとこー☆★


立川でまずモディ行ったの(´∀`)で、原田チャンはキープしてたニット帽買ってました★☆

で、デコ電できるとこで、原田チャン携帯やってもらってその間ブラ②してあたしは黒と白のブレスげっちゅ(^ω^)wwしかも半額だったから②こで①つ分の値段!!!!!!!

で、すんげー待たされたあげく出来た携帯見たらガタガタやし、はみ出てるしで原田チャンご立腹チャン(゜△・)゜あたしは待たされたことにご立腹チャン(´∀`笑)

で、フロム行きたかったのにー閉まってたあ(>_<)

だからルミネ行って、ソニプラで②人で化粧品買いーの、あたしは他にダルメのストールと白ポン②のゴムと、カーキのストール付きTシャツワンピ買ったあ←←(ノ∀`)

明日着ようかなっ☆★

であまりに疲れたから帰宅ー(・◇・)なかんぢで♪

あ、今からコメ返やるだよ(>∀<)