実はさっきバイト抜け出して学校の事務に行ってきたんよ(・◇・)
まぢ走ったし、汗かきまくるし…ちょー疲れたし(ノД`)
なんでかってゆーと、昨日時間割削除の紙出したんだけど心配症のあたしは今更合ってるか心配になって事務に電話したんよ!!!!そしたら窓口に来て下さいとかゆわれたから、スタッフにお願いして行かせてもらったの(´∀`)
で、今さっきもどってきた☆★
ちゃんと確認できたし、よかったあー(・◇・)
まぢ走ったし、汗かきまくるし…ちょー疲れたし(ノД`)
なんでかってゆーと、昨日時間割削除の紙出したんだけど心配症のあたしは今更合ってるか心配になって事務に電話したんよ!!!!そしたら窓口に来て下さいとかゆわれたから、スタッフにお願いして行かせてもらったの(´∀`)
で、今さっきもどってきた☆★
ちゃんと確認できたし、よかったあー(・◇・)