今から帰るよぉ←←

立川行ったのはよかったんだけど、しょーチャンが遅刻でかなり時間潰ししたんだよね(ノД`)

でもそのおかげでいろ②見てまわれたんだけどねっ.+:。( *ゝω・)

で、靴欲しかったから、安いとこ行ってあたしはダルメのパンプス買って、しょーチャンはムートン買ったに★☆
あとはタピオカ飲んで、靴下買っておしまいっ♪

で今からバスで帰るんだけど、途中でセブン寄ってネットで注文したやつもらうんだっ(・◇・)




本日こんなかんぢでっ☆★