★帰宅ちゅん★今から帰るよぉ←←立川行ったのはよかったんだけど、しょーチャンが遅刻でかなり時間潰ししたんだよね(ノД`)でもそのおかげでいろ②見てまわれたんだけどねっ.+:。( *ゝω・)で、靴欲しかったから、安いとこ行ってあたしはダルメのパンプス買って、しょーチャンはムートン買ったに★☆あとはタピオカ飲んで、靴下買っておしまいっ♪で今からバスで帰るんだけど、途中でセブン寄ってネットで注文したやつもらうんだっ(・◇・)本日こんなかんぢでっ☆★