バイト終わったあ(・◇・)ってことで今からしょーチャンと立川で待ち合わせして遊びまあす☆★

お母さんもいんのかな!??(ノ∀`)
とりま、今から向かうぢょー!!!!!

てかね、今日すんごいカチーンとくることがあって(ノД`)
朝、コンビニでお昼とパックのジュース買ったのね。そしたら、普通箸とストロー入れるぢゃん!!!!!あたし、普通に入れてると思って店着いて見たら、箸しか入ってないの((((゜д゜;))))
まぢかよーってなったけど、まあ飲めなくはないから頑張ってストロー無しでジュース飲んだよ(゜△・)゜

ちゃんとストロー入れてよ、店員サンヾ(°ω°)ノ

…ってそんだけっす↓↓笑