ぢゃ今から学校行ってくるにょー(´∀`)ww

雨も止んでくれたみたいでラッキーみたいな(>∀<)

ザーザー降りやったら、行きたくないからサボッたかもっ←えΣ(・ω・ノ)ノ

久々にりかにも会えるし、楽しみだなあ♪

掲示板見なくちゃっ(^ω^)

もし履修取り消しできるならさっさとやりたいしー★☆笑