ぢゃ今から学校行ってくるにょー(´∀`)ww
雨も止んでくれたみたいでラッキーみたいな(>∀<)
ザーザー降りやったら、行きたくないからサボッたかもっ←えΣ(・ω・ノ)ノ
久々にりかにも会えるし、楽しみだなあ♪
掲示板見なくちゃっ(^ω^)
もし履修取り消しできるならさっさとやりたいしー★☆笑
雨も止んでくれたみたいでラッキーみたいな(>∀<)
ザーザー降りやったら、行きたくないからサボッたかもっ←えΣ(・ω・ノ)ノ
久々にりかにも会えるし、楽しみだなあ♪
掲示板見なくちゃっ(^ω^)
もし履修取り消しできるならさっさとやりたいしー★☆笑