終わったあ☆同じゼミの子に聞いたらすぐ解決しちゃったもんだから、宿題終わったあ(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆いえーい☆☆早く宿題が終わって嬉しいなO(≧∇≦)oもーちょっとしたらお出かけしちゃおっかな(´∀`)ww