同じゼミの子に聞いたらすぐ解決しちゃったもんだから、宿題終わったあ(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆

いえーい☆☆

早く宿題が終わって嬉しいなO(≧∇≦)o

もーちょっとしたらお出かけしちゃおっかな(´∀`)ww