バイト終わったよよー(・◇・)

最後の方なんでかこんだんだよね↓↓

まあ、売れた方が店側としては嬉しいんだけど、スタッフとしては疲れてるからしんどいっ←え(>∀<)







で、早くレジ閉めして原田チャンと帽子遊びしたあ☆☆

この帽子今日入ってきたんだよ(・∀・)

なんかディズニーにいそーなかんぢだよね♪笑

原田チャンいわく、テレタビーズみたいだって*>ω<)o

さ、帰ってエンタ見なくちゃ←←(^ω^#)