おつかれチャン☆バイト終わったよよー(・◇・)最後の方なんでかこんだんだよね↓↓まあ、売れた方が店側としては嬉しいんだけど、スタッフとしては疲れてるからしんどいっ←え(>∀<)で、早くレジ閉めして原田チャンと帽子遊びしたあ☆☆この帽子今日入ってきたんだよ(・∀・)なんかディズニーにいそーなかんぢだよね♪笑原田チャンいわく、テレタビーズみたいだって*>ω<)oさ、帰ってエンタ見なくちゃ←←(^ω^#)