また休憩だよよー(´∀`)

てかね、さっきあたしが仲良くしてもらってる靴屋のお姉サンがきたの(・◇・)

でね、いきなり

「あたし、今日が最後なの↓↓」
ってゆわれて。


まぢビックリだし、寂しくなっちゃって(ノД`)

で思わず携帯聞いちゃった☆☆

あとでメールしてみるっ←←

なんかほんと出会いあれば別れがあるってその通りだなあーって思って切なくなっちゃったよ(。・ω ・。)ノ