また休憩だよよー(´∀`)
てかね、さっきあたしが仲良くしてもらってる靴屋のお姉サンがきたの(・◇・)
でね、いきなり
「あたし、今日が最後なの↓↓」
ってゆわれて。
まぢビックリだし、寂しくなっちゃって(ノД`)
で思わず携帯聞いちゃった☆☆
あとでメールしてみるっ←←
なんかほんと出会いあれば別れがあるってその通りだなあーって思って切なくなっちゃったよ(。・ω ・。)ノ
てかね、さっきあたしが仲良くしてもらってる靴屋のお姉サンがきたの(・◇・)
でね、いきなり
「あたし、今日が最後なの↓↓」
ってゆわれて。
まぢビックリだし、寂しくなっちゃって(ノД`)
で思わず携帯聞いちゃった☆☆
あとでメールしてみるっ←←
なんかほんと出会いあれば別れがあるってその通りだなあーって思って切なくなっちゃったよ(。・ω ・。)ノ