休憩ちゅん今から休憩だよよー☆☆やっとお昼みたいな(・◇・)しかも、あたしがお店に向かってる途中から雨降ってきたからセーフだったあ←え(´∀`)てかお腹空いた!!!!!!Please give me some food(>∀<)違うかあー!!!!!!!!!