さっき店長から電話があって、急遽明日バイトに行かなきゃいけんくなったあー((((゜д゜;))))
なんか、明日スタッフが②人体調不良で休むみたいで②人しかいないから来てって(>_<)
でもあたしもコンタクト取りに行かなきゃだから②時からラストまでってかんぢで(・◇・)
その代わり、日曜入ってたんだけど休みにしてくれるって←←
だから引き受けちゃった(>∀<)
まあ、しょーがないよね。。。
なんか、明日スタッフが②人体調不良で休むみたいで②人しかいないから来てって(>_<)
でもあたしもコンタクト取りに行かなきゃだから②時からラストまでってかんぢで(・◇・)
その代わり、日曜入ってたんだけど休みにしてくれるって←←
だから引き受けちゃった(>∀<)
まあ、しょーがないよね。。。