やっとお昼だよー(・◇・)

まぢもーあたしの足は限界にきちゃってるよ↓↓

ほんと毎日ゆってるけど、まぢ足がやばいんだよね(゜△・)゜


①人で早番とか久々で寂しかったけど、顧客様が来たから大丈夫やった☆☆
しかも①人だったのに遅番がくるまでに②万売ったし←←

でも。
でもね。

やらなきゃいかんことがいっぱいあって大変なんよ(>∀<)


まあ、時間が早くかんぢるからいいんだけどね(ノ∀`)