やっとお昼だよー(・◇・)
まぢもーあたしの足は限界にきちゃってるよ↓↓
ほんと毎日ゆってるけど、まぢ足がやばいんだよね(゜△・)゜
①人で早番とか久々で寂しかったけど、顧客様が来たから大丈夫やった☆☆
しかも①人だったのに遅番がくるまでに②万売ったし←←
でも。
でもね。
やらなきゃいかんことがいっぱいあって大変なんよ(>∀<)
まあ、時間が早くかんぢるからいいんだけどね(ノ∀`)
まぢもーあたしの足は限界にきちゃってるよ↓↓
ほんと毎日ゆってるけど、まぢ足がやばいんだよね(゜△・)゜
①人で早番とか久々で寂しかったけど、顧客様が来たから大丈夫やった☆☆
しかも①人だったのに遅番がくるまでに②万売ったし←←
でも。
でもね。
やらなきゃいかんことがいっぱいあって大変なんよ(>∀<)
まあ、時間が早くかんぢるからいいんだけどね(ノ∀`)