今店長に電話したら、あたしの予想は当たったらしく高橋チャンが休みであたし①人で早番なんだってー(>∀<)

まぢかよー↓↓
めっちゃ寂しいやんけ(ノД`)

寂しすぎて何も言えないよ。。。(ノ_・。)