おはりん♪
今日は高橋チャンと早番ですねん←←
てか、今さっき店長から電話だったんだけど何かあったんかな!!??(ノД`)
んー…電話しなきゃぢゃんか(゜△・)゜
はっ、まさか高橋チャンが休みとか!!??笑(。・ω ・。)ノ
眠いけど、とりま行ってきまあす☆☆
今日は高橋チャンと早番ですねん←←
てか、今さっき店長から電話だったんだけど何かあったんかな!!??(ノД`)
んー…電話しなきゃぢゃんか(゜△・)゜
はっ、まさか高橋チャンが休みとか!!??笑(。・ω ・。)ノ
眠いけど、とりま行ってきまあす☆☆