おはりん♪

今日は高橋チャンと早番ですねん←←

てか、今さっき店長から電話だったんだけど何かあったんかな!!??(ノД`)

んー…電話しなきゃぢゃんか(゜△・)゜

はっ、まさか高橋チャンが休みとか!!??笑(。・ω ・。)ノ

眠いけど、とりま行ってきまあす☆☆