☆るーひー☆やっと休憩だよよー(・◇・)まぢお腹空いたし、足がもー既にクタ②くんやし(ノД`)てか、今日全然お客さん来なくて暇ぷーだよ↓↓これは売上がやばい予感が…(>∀<)救世主来ないかなあーε=(*・∀・)ノ