今日はバイトOFFだもんで、学校の友達と遊んでくるーε=(*・∀・)ノ

りえは名古屋からはるばる来てくれるんだけど、かれこれ①年会ってないんだよね(・◇・)
だから会えるの楽しみー☆☆

ゆきえは今日ベビ連れてくんのかなあ!!??(oゝ∀・)あたしまだゆきえのベビ見てないから、楽しみだにー♪

今日はWの楽しみがあるなっ(^∇^)ノ彡★


だから今日は北千住まで行くんだけど、①回も行ったことないからちゃんと行けるか不安やなあ↓↓(゜△・)゜

でもね!!!!!
定期使えば190円で行けちゃうとかすごくない!!??(´∀`)ww

まぢ便利だね、定期って←←

お腹ぺこりんだから起きよーっと(^ω^)