今日はバイトOFFだもんで、学校の友達と遊んでくるーε=(*・∀・)ノ
りえは名古屋からはるばる来てくれるんだけど、かれこれ①年会ってないんだよね(・◇・)
だから会えるの楽しみー☆☆
ゆきえは今日ベビ連れてくんのかなあ!!??(oゝ∀・)あたしまだゆきえのベビ見てないから、楽しみだにー♪
今日はWの楽しみがあるなっ(^∇^)ノ彡★
だから今日は北千住まで行くんだけど、①回も行ったことないからちゃんと行けるか不安やなあ↓↓(゜△・)゜
でもね!!!!!
定期使えば190円で行けちゃうとかすごくない!!??(´∀`)ww
まぢ便利だね、定期って←←
お腹ぺこりんだから起きよーっと(^ω^)
りえは名古屋からはるばる来てくれるんだけど、かれこれ①年会ってないんだよね(・◇・)
だから会えるの楽しみー☆☆
ゆきえは今日ベビ連れてくんのかなあ!!??(oゝ∀・)あたしまだゆきえのベビ見てないから、楽しみだにー♪
今日はWの楽しみがあるなっ(^∇^)ノ彡★
だから今日は北千住まで行くんだけど、①回も行ったことないからちゃんと行けるか不安やなあ↓↓(゜△・)゜
でもね!!!!!
定期使えば190円で行けちゃうとかすごくない!!??(´∀`)ww
まぢ便利だね、定期って←←
お腹ぺこりんだから起きよーっと(^ω^)