今からタピオカるー(・◇・)ww




美味しそうでしょ!!??

あ。
さっき無事にDVDげっちゅできやした☆☆
ついでに雑誌も(・∀・)

安くなってたからよかったあ♪

しかもワンピも買っちゃった*゚(´∀`)ノ