タピオカー☆☆今からタピオカるー(・◇・)ww美味しそうでしょ!!??あ。さっき無事にDVDげっちゅできやした☆☆ついでに雑誌も(・∀・)安くなってたからよかったあ♪しかもワンピも買っちゃった*゚(´∀`)ノ