今日は早番だあー(>∀<)

まぢ眠い(´Q`)。oO
って早番んときいつもゆってんだけど笑(・◇・)

今日は何気初めて高橋チャンと☆☆

きっとこの髪見てビックリすんだろーなあ(・∀・)


昨日は、影山チャンも原田チャンもそんなビックリしてくんなかったしー(´∀`笑)
てか、寝てるときめっちゃ寒くて凍えたんだけど!!!!!でも今暑いから体がおかしくなっちゃうよー*>ω<)o


ぢゃ、いってきまあお☆☆