今本屋サンでパチパチ見てきたあ☆☆今月は遂におーまー先輩のパーソナルぢゃんっ(・◇・)ww
もぉね、まぢ池すぎるっ(o≧▽゚)o笑
あたしまおにやんの煙草加えてる姿たまらなく好きなんよー☆☆
しかも髪暗くして、大人の色気むんむんやんっ(´∀`)
あたしもおーまー先輩みたく髪暗くしたんよ!!??←嘘(´∀`)
FC限定ライブ楽しみだにやあー(^ω^)
ARENA37°C見たらガゼ載ってて、まぢ萌えたあ♪
葵サン…池すぎやってぇw思わず本屋でうっとりしてたしー(・◇・)
やだ、恥ずかしっ(ノ∀`)
なんであんなに池なんだあ!!??(^ω^)
もぉね、まぢ池すぎるっ(o≧▽゚)o笑
あたしまおにやんの煙草加えてる姿たまらなく好きなんよー☆☆
しかも髪暗くして、大人の色気むんむんやんっ(´∀`)
あたしもおーまー先輩みたく髪暗くしたんよ!!??←嘘(´∀`)
FC限定ライブ楽しみだにやあー(^ω^)
ARENA37°C見たらガゼ載ってて、まぢ萌えたあ♪
葵サン…池すぎやってぇw思わず本屋でうっとりしてたしー(・◇・)
やだ、恥ずかしっ(ノ∀`)
なんであんなに池なんだあ!!??(^ω^)