今本屋サンでパチパチ見てきたあ☆☆今月は遂におーまー先輩のパーソナルぢゃんっ(・◇・)ww

もぉね、まぢ池すぎるっ(o≧▽゚)o笑

あたしまおにやんの煙草加えてる姿たまらなく好きなんよー☆☆

しかも髪暗くして、大人の色気むんむんやんっ(´∀`)

あたしもおーまー先輩みたく髪暗くしたんよ!!??←嘘(´∀`)

FC限定ライブ楽しみだにやあー(^ω^)


ARENA37°C見たらガゼ載ってて、まぢ萌えたあ♪

葵サン…池すぎやってぇw思わず本屋でうっとりしてたしー(・◇・)

やだ、恥ずかしっ(ノ∀`)
なんであんなに池なんだあ!!??(^ω^)