お腹痛いよー(ノ_・。)

てかさっき化粧してるときあたしまたやっちゃったあ↓↓


何かって!!??

下つけま無くしてもーた(。・ω ・。)ノ

爪で掴んでたはずなのにどっかいっちゃって…

まぢないわー。。。


昨日新しいのに変えたばっかりなのにヾ(°ω°)ノ


仕方ないからまたまた新しいやつ出してつけました☆☆


なんかあたし今日中学生みたい(´∀`)ww

ぷっ、笑っちゃーう☆☆