今日すんごい寝ちゃった(・◇・)

とかゆってまだ布団の中なんだけど(´∀`笑)


こんなに眠い日ってそー②ないよ(・∀・;)

そろ②起きないとバイトやしー☆☆でも店長休みやねんっ(・◇・)

だから今日はスタッフ皆でオソロのTシャツ着ちゃうぞっ*゚(´∀`)ノ

起きねばぁあああー☆☆☆