今日すんごい寝ちゃった(・◇・)
とかゆってまだ布団の中なんだけど(´∀`笑)
こんなに眠い日ってそー②ないよ(・∀・;)
そろ②起きないとバイトやしー☆☆でも店長休みやねんっ(・◇・)
だから今日はスタッフ皆でオソロのTシャツ着ちゃうぞっ*゚(´∀`)ノ
起きねばぁあああー☆☆☆
とかゆってまだ布団の中なんだけど(´∀`笑)
こんなに眠い日ってそー②ないよ(・∀・;)
そろ②起きないとバイトやしー☆☆でも店長休みやねんっ(・◇・)
だから今日はスタッフ皆でオソロのTシャツ着ちゃうぞっ*゚(´∀`)ノ
起きねばぁあああー☆☆☆