今バイト先に行く途中に広場があんだけど、そこでなんか人がわんさかいたから見てみたらなんかテレビがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
なんか、『ヤスコとケンジ』の撮影やってたあー☆☆
内山くんとか見れた↑↑松岡くんもいたけど、あんま見れなかったあ(ノД`)
まぢ多摩センで撮影意外にされてるかんね☆☆
朝からいいもん見たあー(・◇・)
なんか、『ヤスコとケンジ』の撮影やってたあー☆☆
内山くんとか見れた↑↑松岡くんもいたけど、あんま見れなかったあ(ノД`)
まぢ多摩センで撮影意外にされてるかんね☆☆
朝からいいもん見たあー(・◇・)