恋空今、恋空のDVD見てるに(・◇・)やばい、まぢ三浦春馬かっこいー☆☆金髪んときの春馬くんは、たまんないよぉ(ノ∀`)そんでもって、春馬くんが演じるヒロはすんごいいい人だなあ☆☆とにかく優しい(o≧▽゚)oあたし優しい人好きだから、ヒロみたいな人好き*(´∀`)ノノてかまた涙でそーだわ(゜△・)゜いよ②後半だあー(・◇・)