今、恋空のDVD見てるに(・◇・)
やばい、まぢ三浦春馬かっこいー☆☆
金髪んときの春馬くんは、たまんないよぉ(ノ∀`)





そんでもって、春馬くんが演じるヒロはすんごいいい人だなあ☆☆とにかく優しい(o≧▽゚)o
あたし優しい人好きだから、ヒロみたいな人好き*(´∀`)ノノ

てかまた涙でそーだわ(゜△・)゜




いよ②後半だあー(・◇・)