しょーチャンと 今竹下のマックで喋ってるー(´∀`)さっき、パリスキッズ行ってアクセいっぱい買った☆☆②人で①①個も買っちゃったもんね(・∀・)wwやば、買い過ぎ!!??(・◇・)これから、洋服みたり、芸能人の写真のとこ行ってくるよん☆☆