今ユーチューブで、この前の②④時間テレビのSPEEDのライブ見てる(´∀`)

あたしSPEED大好きだったなあー☆☆

特にエリコが好きだったなあ(・◇・)
まぢ生で見たかったけど、仕事だったから今ユーチューブで我慢↓↓

なんか、久々にSPEED聞いたからまた聞きたくなっちゃったなあ(・∀・)