今ユーチューブで、この前の②④時間テレビのSPEEDのライブ見てる(´∀`)
あたしSPEED大好きだったなあー☆☆
特にエリコが好きだったなあ(・◇・)
まぢ生で見たかったけど、仕事だったから今ユーチューブで我慢↓↓
なんか、久々にSPEED聞いたからまた聞きたくなっちゃったなあ(・∀・)
あたしSPEED大好きだったなあー☆☆
特にエリコが好きだったなあ(・◇・)
まぢ生で見たかったけど、仕事だったから今ユーチューブで我慢↓↓
なんか、久々にSPEED聞いたからまた聞きたくなっちゃったなあ(・∀・)