今からこの前撮った真夏の宴のアナザー版見るぞいっ↑↑(´∀`)

そのあとはー、もち彩冷えるのDVDいっちゃうよん♪(・◇・)

さすがに⑤連勤の④勤目は体がしんどいよぉ↓↓

今日朝膝とか体がめっちゃ痛かったもーん(ノД`)
明日の朝はどーなることやらあ。。。

だから夢ちゅんパワー貯めないとっ(ノ∀`)