今からこの前撮った真夏の宴のアナザー版見るぞいっ↑↑(´∀`)
そのあとはー、もち彩冷えるのDVDいっちゃうよん♪(・◇・)
さすがに⑤連勤の④勤目は体がしんどいよぉ↓↓
今日朝膝とか体がめっちゃ痛かったもーん(ノД`)
明日の朝はどーなることやらあ。。。
だから夢ちゅんパワー貯めないとっ(ノ∀`)
そのあとはー、もち彩冷えるのDVDいっちゃうよん♪(・◇・)
さすがに⑤連勤の④勤目は体がしんどいよぉ↓↓
今日朝膝とか体がめっちゃ痛かったもーん(ノД`)
明日の朝はどーなることやらあ。。。
だから夢ちゅんパワー貯めないとっ(ノ∀`)