今日は高橋チャンとー(・◇・)

またハンバーグ食べにきちゃったあ♪

昨日の夜カレーだったのに、今日の昼ハンバーグとかやばくね!!!??笑(ノ∀`)

これから消費しちゃえばいいよね☆☆

てかハンバーグについてるブロッコリー熱いっ((((゜д゜;))))