きゅーけー☆☆今日は高橋チャンとー(・◇・)またハンバーグ食べにきちゃったあ♪昨日の夜カレーだったのに、今日の昼ハンバーグとかやばくね!!!??笑(ノ∀`)これから消費しちゃえばいいよね☆☆てかハンバーグについてるブロッコリー熱いっ((((゜д゜;))))